ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ピッタリフィット?

イメージ 1

イメージ 2



ヤホーニュース見てたら、

「ヌーサンダル」発売   だって。

へえ~、取れないの?ピッタリフィットなの?

土踏まずの部分までフィットしてたらちょっと動きにくいんですけど。

もし途中で脱げたら(取れたら)恥ずかしいんですけど。

玄関にペッタリしたヌーサンダルが並ぶ日も近いのかしら…おもしろい★

っていうか、裸足でしか履けないっぽいよね。いいけど。



そういや、ヌーブラってあったでしょ?

あれって誰か使っている人います?感想教えて!

あたし、欲しかったんだよね~。だって長持ちしそうじゃん?

ワイヤーの形がおかしくなったりしないし、破れたり、色あせして貧乏くさくなったり

しないってことでしょ?洗えばずっと使えるって。



で買おうとしたら、ママに「あんなの、絶対かぶれるから止めときなさい」

って猛反対くらって諦めた。まあね、ゴムなわけだし、通気性はワタシも心配だったし

「絶対、ポロって取れちゃったりするって」って言われた…(^^;)

そうなったら困るしね~。

でもさあ、ストラップが服から見えるとか気にしなくていいんだよ?★


シャラポアはニプレスだけで過ごしてるんだよ??



う~。どうなんだろう…