ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

北の国から( 山田編)1

イメージ 1

イメージ 2

片付け上手って、こういう人なんでしょうね…



北の国からパンドラの箱が届きました。



山田村の方です。




私はいらない空き箱ばかりを送って嫌がらせ…いや、プレゼントするのに対し



このチョビペコさんは、ぎっしり!!これでもかというくらい、小さい箱に詰め込んでくれました。



いやぁ、すごいわあんた。


どうやったらそんなに…







素敵ね。友達っていいね。


最近のやさぐれた心を癒してくれました。



だってプレゼントのテーマが



永遠に美しく…」だもんね。




一度に全部紹介できないから分けてアップします。



まずは、食べ物。興味深くて、特殊なものばかり。



全部あたしが好きなかんじ。てへ。



ロイズとか、今日ちょうどお取り寄せしようとマジネット検索していたところなんです。




でもね、ちょっと気になる点が…




焼きそばソースだけが入ってますが麺は?