ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

北の国から( 山田村編)2

イメージ 1

山田さんからいただきました品々を一度には紹介できませんので


何度かに分けて報告。今ミスドですよ。晩御飯。うふ。



もう健康診断も終わったしぃ~、カロリーとか気にしな~い。



んで、山田ぺこさんにもらった品々の話ですが



ミーハーグッズ編。



って言っても、ミーハーなのは主にゴリエのメモ帳。


わー、こ、これ欲しかったんだぁ…




もう番組終ってるけど~



少なくとも、あたしの住む地方では放送されてないけどぉ。



MISIAのCDもある~♪好きなんだよね~。実はわがぷに県出身なのです。



これ持ってるけど。しかも限定版のほう…



わー。わー。



マーカーだぁ!懐かしい!昔、クラス新聞とか書くとき使ってたよね~。



わーステキー。



弱った私の心に沁みるわぁ。ぺこりんの、プレゼントセンス…




見てらっしゃい!!負けなくってよ!