ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ヒムロッチ

どうも。今日のうどんにまたヤツがはいっていた者です。



食欲が失せて、晩御飯も食べてません。



人の作ったものは信用ならね~な~…



ところで今日もときメモ話なんですが




教師がいるんです。メガネでドSっぽい。



つまりはクールな感じです。



あだ名はヒムロッチです。


今日、現実世界で電機屋にいきました。




持ち運び簡単なUSBメモリを買いに。




そしたら最初対応してくれた人が、




ヒムロッチ』でした。




まぁ、ちょっとかわいい感じですけど。




一歩間違えば、ジャガー〇田の旦那ですけどね。




やっぱ一歩って言わないけど…




とにかく、ちょっとドキドキしながら買いました♪




通おうかしら…




こんなゲームにハマっていることを会社で話したら、「今の生活でときめいてないんじゃないの?」




って言われました。




そうかもね。




睡眠時間削ってまでやっちゃうんだもんね。




攻略本、欲しいもんね。



今の生活に対する不満があらわれたのか…




次は電機屋に何を買いにいこうかな?