ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ときメモ寝不足

渋谷の妖精を名乗る方から、DSLiteのソフトを借りました。




ときメモ~ガールズサイド~




あの有名な、ときめきメモリアルの女の子向けゲームです。




ぶっちゃけ今までときメモときメモってちょっとした内気な男子がハマるっていうのを馬鹿にしてましたよ。




グッズで、登場人物が等身大にプリントされたベッドシーツが売れる理由がわかりませんでした。




そんなにモテないのかよ。そんなにハマるなんて、余程暇なのか恋人もいない悲しい人生送ってるのね…




って思ってたけど、ちょっと違いました。



忙しかろうと、恋人がいようと、ハマっちゃうかもね。



あたしも仕事で疲れて帰ってきて次の日も早いのに




睡眠時間を削ってまでやってます。




(ここからは、ゲームやってない人にはわかんないだろうけど想像で補ってください)




まぁ、今回はドストライクな男の子がいなかったけど



それでもハマった。



しかも、最初に両想いになったのが「自分の通う高校の理事長だし。




軽く犯罪じゃねぇ?って思いながらデートしてました。



次は、モデルやってる葉月くんを狙ってます。




なかなかライバルがいる場合の男ゲットは難しいですね。



現実よりも、会話に慎重になり




デートの度に服装に気を付けて、占いやデートスポットをチェックしてますよ。



現実でこれくらいやれば、モテるのかしらね。



それとも無駄な努力になるかしら…