ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

筋肉痛

どうもこんばんは。




職場の人に「隙がないオンナ」と言われました。




ぷにです。




こんなに部屋は片付けれないし、毎日しょうもないミスで恥ずかしい思いをしているのに。




どうして隙がないんでしょう?





もしかして「隙」がないんじゃなくて





「可愛げ」がないんでは…




ビェェン(T_T)




日本語って切ないですね。



あとになって本当の意味がわかった時。




ところで久しぶりに運動してきました。




社員でもないのに、会社でチームを作らないといけなくて。




もっと楽しく、本気でやれれば良かったんですけど。



一人でも経験者&熱い人がいると…




まぁとにかく、体育の授業でしかやってない&運動苦手な割には働きました。




勝ち進むにつれて、出してもらえなくなりましたけど。




いいもんね~。社員にならなくて済むかもしれないし~(最近社員になりたくなくなってきた)




で、今日はもう、体がダルいです。




会社の先輩がいってました。「もう帰り道の今、筋肉痛になってきた…早いよね。若いっていう証拠かな♪」










いいえ、それは違うらしいですよ。早すぎるのも遅すぎるのも。





それは年とっt…





まぁあたしは明後日に来ますけどね。




おぉ、こわい。




ジャージのまま、ケンチキとかゲーセンとか行きましたけど、何か?