ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

おひとりさま

イメージ 1

ついに、




おひとりさまラーメンまで、できる子になりました。



怖いもんなしですね。





これと、野菜たっぷり餃子も食べました。




っていっても、かなりあたし的には大胆行動だったんだけど。





ついに、一年間の習い事というか学校通いが終了しました。webデザインの勉強です。




まわりの方は、結構本気でそっち系に就職するために勉強しているらしいです。



だから本格派。




あたしもそのくらい本気でやってたんだけど…




「もうちょっと、みんなくらいに本気で頑張って欲しかった」って先生に言われちゃいましたよ。




てへへ。





まぁそんなこんなですが一人で、卒業おめでとう会です。




それにしても、アレだね。



ちょっと、ガッツリとんこつラーメン夜中に食べるのはしんどくなってきましたよ。




年寄り…





この前もカルボナーラスパゲティ食べきるのに苦労したし…





それはともかく、今回のラーメンはウコッケイラーメン。




スープに含まれてるらしい。だから、とんこつと鶏ガラスープ半々かな。




鶏ガラ全開だった昔のラーメンの方が好きだったけど、美味しいです。




ウコッケイは美容にもいいらしいし。




夜中のラーメンっていうのでアウトだけど。





あぁ、次の習い事は何にしようかしら…