ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

結果報告

どうも、余興の結果報告をいたします。


実は前日になってカラオケが復活したとのこと。



最悪な状況はま逃れました。



実際は、カラオケはできたのでよかったものの、マイクの効きが悪く(?)



ほとんどあたしだけのアカペラ状態。



そんな状況でちょっとサブかったんだろうけど、振り付けと衣装で



なんとか笑いをいただきました。




私たちの女を捨てた芸が起爆剤となったのか、その後カラオケ大会状態。




今までおとなしくて会社の人が「歌ったところをみたことない」という人が




続々歌い始め、よい結婚式代わりの宴会になったみたいです。





でも、ぶっちゃけ、新郎新婦にオイシイところ持ってかれちゃいましたー。





最後のトリで、いきなり「ヤッターマン」(初期の歌?)を息ぴったりで



歌っちゃうんですものー。




やられたわ…




あたしたちの歌なんて…もう忘れられてるかも…





そんな感じで無事終了。あたしの滑稽な格好をお見せできなくて残念。




今年30の大塚 愛…




イタイ?



痛い?