ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

セレブTシャツ

いやあ、パソコンからの更新は久しぶりな気がする、ぷにです。

Wiki文法ってどんなだっけ…


もうさっぱりわかりませんよ。太字にすることさえも…



まあ、いっか。



こんな更新してない私ですが、ネットはもう毎日のようにしてます。


何しろパソコンに触ってる仕事なので、きっかけはいくらでもあるのです。


みなさんのブログに遊びにいったり、新聞代わりにネットで芸能情報チェックしたり、ほんとやることいっぱい。
















今日は、Tシャツ発見しました。





イメージ 1


何しろ、セレブの間で流行ってるんですって。うふふ。


なーんか、だいぶ前にも見た気がするんだけども。


とにかく絶滅危惧種の動物のプリントされたTシャツらしいです。


オーガニックコットンを使っていて、着心地もいいらしい。




なーんか、遊びっていうか、適当に自然派ぶってる感じがしないでもないけど…


それでも、偽善でも良い事をするのはいいと私は思っています。


褒めてほしいとか、いい人ぶったりしていたとしても、結果的に役にたつならそれでいい。


何もしないよりかはやったほうがいいと思うから。


ウイ◎アム王子だっけ?  が、急に慈善事業やりだした時も。「金持ちの道楽だ」とか言われてたけど。


動機が不純でも、金出すんだったらいいんじゃない?なんて思います。



まあ、環境問題に真剣に取り組んでいるかどうかは別として、なかなか可愛いので、Tシャツ買おうか悩み中。