ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

THE FACE SHOPパック

イメージ 1

最近肌がかさかさなので…


パックをたまにすることで、癒し&カサカサ改善しようとしています。


FACE SHOPのパック。


結構好きかも。他のパックとかはやたらベタベタしたりするけどこれはさっぱりしてます。


今回はさっぱり系なのにしたっていうのもあるかもしれないけど。


柑橘系の香りで癒されます。


このシリーズは確か6種類くらいあった。


値段もそんなに高くない。また買おうかな。


最近、香りとか甘いものとかで癒しを求めてしまっています。



こってりしたチョコもペロリと食べれるところをみると、相当疲れがたまっているみたいな自分。


あ、もちろんカロリー調整のため、食事は気をつけてますよ。



おかずとかご飯粒とか減らしてキャベツばっかり食べてます。



なんか最近おいしいんだよねー。たぶん「春キャベツ」だから?



旬の物ってやっぱりおいしいんですねー。



まあ食べてる時に「パリパリ」うるさいみたいですけどね。てへ。



じゃあ、もうこれくらいにして今日はお休みしようかしら。


2ちゃんねるでも見て。



「30代以降の独身女性が集まるスレ」とかいうところをのぞいたんですよ。



女性限定で。未婚だっていいじゃない!みたいな趣旨らしく。


でもね、覗いてみたら当事者が見たら泣いてしまうくらい男性や既婚女性の罵倒が集まるスレでした。



こえーよー。



ちょっと凹みました。



え、いや当事者じゃないんですけどね。