ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

タンブラー

イメージ 1

そんなに飲まないけど。買ってしまいました。


ほんとは自分でラベルが変えられるタイプにするつもりだったんだけど。



あれって紙を自分で出し入れできるようになってるから、普通のより大きいんだよね、全体的に。



ただでさえ、350mlしか入らないのに500mlのペットボトルくらいの大きさなのに



これ以上大きいのは嫌だし…



ピンクだし、これにしてしまいました。



計算でいくと、これで30杯くらいは飲まないと元は取れない感じ(こんなの計算してせこいかしら)



ま、いっか。エコよね、エコ。