ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

エクサージュ

イメージ 1

乳液だけ買うつもりが…



結局買わされました。まあいいさ。




つけた翌日はなんだか、テカテカ?!ツヤツヤ?になってました。




続けたら、ツヤツヤになるのかしら…




おすすめの、同じブランドのコットン。




肌には優しいのかもしれないけど、毛がくっつくんですよねー。




テカテカの顔に。




顔中、白い綿埃がついたみたいになってやんの。





それにしてもさー。乳液は試供品でいい感じって思って思い切って買ったんだけど。




1瓶を1ヶ月で使い切る計算らしいよー。どんだけー。




っていうか、1本5000円もするんですけどー。




無理なんですけどー。




あたし、何ヶ月も使う気マンマンだったんですけどー。




そんなことしてたら効果ないって言われたんですけどー。




どんだけー。