ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

春バッグ

イメージ 1

どうも。



バッグなのかバックなのか悩んでいる者です。




英語から考えると明らかなんだけど、どっちも言ったりしませんか?




どうでもいいけど。




春になると明るい色を使いたくなりますよね。ね、ね?




人それぞれ似合う色があります。




本人が好きな色でも嫌いだとしても。




お店で色違いの服をあてて鏡で見てみるとわかります。




顔色がなんだかよく見えるっていうのが似合う色。



暗く見えてしまう色でも自分が大好きな色なら関係なく買っちゃいますけど。




一般的に、肌が黄色が強い人は黄色が入った色が似合います。



私は何色かあったら、白とか赤とかピンクを店員さんに勧められます。



暗い色が大好きな友達に呆れ半分で「あんたって白すきだよね」といわれましたが



しょうがないんです。




似合う色なんだから。




まぁ好きだからちょうどよかったんですけど。




嫌いな色だけど似合う。とかなったら困るでしょうね。



ちなみに私色黒です。



みなさんは何色が似合うって言われますか?似合う色と好きな色って違いますか?