ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ヒッキーとアロマ

イメージ 1

ヒッキー(引きこもり)しました。



顔も洗わず、髪もとかしてない状態で一日いましたが、何か?



ずっとDVD観てました。



部屋をちょっとだけ片付けました。




最近、ゴミ袋何こも出してるのに




いっこうに部屋がすっきりしないのは何でナンスかね?




でも




「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ。」byエヴァ




以前よりはマシなはずだ。



他人の評価は『変わらない』だが、気にしちゃダメだ!




だあぃぶ、10年以上捨てないでいた物とか思い切って捨てたのになぁ…(遠い目)



それにしても安いアロマキャンドルって、火を灯しても全然香りませんね。



むしろ、火を付けずに、キャンドルをクンクンしてたほうが、いい匂いですね。



それじゃぁ忙しいし、変態チックだし、癒されない感じなので火を付けましたけど。



さぁて、今から何して遊ぼうかなぁ♪