ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ベストカスタマイズみっけた!

イメージ 1

人それぞれ好みはあります。


スタバは好きです。



コーヒー通ではないけれど(飲むとお腹壊すし)



コーヒーが美味しい気がするから。



あ、他にもっと美味しい店見つけたけど。



カフェとか喫茶店とかで飲むよりは安いし。




で、今回もカスタマイズに挑戦してみました。




スタバ歴は浅いんだけどね。




スターバックスラテ+ホイップクリーム



その後自分でバニラって瓶に書いてある白い粉ふって(バニラパウダーってあるの?)




自分の好みでガムシロップ。




これ、ポイントだよね。




なんか、甘い系のって甘すぎないですか?




スタバの。



抹茶フラペチーノとか。(コーヒーじゃないけど。)


キャラメルマキアートとか。



だから、今回自分のちょうどいい量シロップ入れたら超うまい。




今度もこれやろっかな。