ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

がっつり割れました。爪の半分くらいの位置から。別に誰かをどついたと、そんなことはないです。ええ、断じて。





いやね、Wiiをセッティングしようと燃えていたわけです。






なのになかなか最初の画面が出ない。





なんだか説明書はアバウトだし。ていうか、未だにどの状態が電源切れてるかわかんないんですけども。






いやん、ばかん。ということでコンセントを抜いたり刺したり。






プラグを抜いたり刺したり。






チャンネルを変えたり消したり。






いらっとしつつもいい年なんだし、親が私がとまどう様を観察している今、動揺してはいけないと






平静を保ったふりをしながらコンセントをさしこんでいたら…





ぱきっとね。





最近爪が弱いんです。すぐに割れます。しかも痛いラインから。





家族は「カルシウムだよ」と言いますが、本当でしょうか?




なに?やっぱ骨の一種なの?





それとも、コラーゲン?これは足りてない気がするけど。





トイ・ストーリーのかわいい絆創膏を貼ってしのいでいます。





あ、知らないうちにアザが…ふう。