ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

健康第一

ども。お腹がぐるぐるグルジアな者です。
せっかくの都会に繰り出した休日も寝込んで台なし。自分の馬鹿~!しばらく二連休ないのに…くやしい(≧д≦)です!
インフルエンザじゃなかったんですけどね。いや~しんどかった。熱がなかなか引かないし、年かと思って諦めた頃治ったらお腹が…ぐるぐるぐる…ありえないくらい動き回る腸…
そしてトイレにシベリア超特急
もう、オヤジギャグみたいな事言っちゃうくらい腰砕け状態。人間って結構水分あるのね。
で、今日も会社休んじゃいました。明日も大丈夫か自信ないけど。職場ではあたしの他に四人も休んでて、三人はインフルエンザだって~。
こ、こえ~…
あたしこんな弱った状態で行ってうつらないかしら…み、みなさんちゃんと体力つけてくださいね。
お腹がグルジアにならないように…