ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

めんどくせぇ

イメージ 1

自然にモデムのランプが消えて行くのを目撃した者です。





まぁたぶんモデム自体がおかしいんじゃなくて、パソコンとか電話とかとの接続が悪いだけなんでしょうが…






それにしても、じんわり『リンクしてる』ってランプが消えていって、昨日までできていたネットが今日はできないって何ででしょうね。






そもそも、接続とか苦手なのに、今からやろうなんて気分には到底なれるはずもなく、放置することにしました。






あ~ブログ更新しようと思ってたのにさ~。






こんなの、もし女の一人暮らしとかだったら絶対ネットする気失せるよね。






もっと簡単で安心なネット環境にならないもんかしら…






便利だけど面倒くさい世の中ですよ。







そんなこんなで、今日は変わったお菓子を食べました。





ハバネロスナックにチョコがコーティングしてあるの。





か、辛い…





辛い物好き人間だけど最近そういうの、食べてなかったから久しぶりだった~






でも半端なものよりいいよね。是非牛乳片手に食べてください。