ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

花見の特等席

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

葉桜にはなってきてるんですが、私の近所に穴場の花見スポットがあります。




そこで宴会ってわけにはいかないけど、いい散歩道。





その道沿いの人がおいたのか、椅子まであるし…





田舎って感じですよね。





今日はこの時間になってから散歩にきてみました。





本当はこういうのが一番好き。





誰にも邪魔されずに、予定も決めずに、夕方とか夜にフラッと出かけるのが。




学生時代のリズムが抜けないのか。




プータロー時代の生活が抜けないのか…





やっぱ、ひとりって楽しいなぁ…こんな生活が好きなのってますます結婚とかに向いてなさそうでヤバいけど。





まぁ、こんなのが好きな、気の合う人がいればいいんだけどね。





ちなみにこの前の『決戦』は敗北しました。






さ、帰ろうかな。