ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

自分への投資

イメージ 1

自分への投資はするものの…









どうも。最近眉間のしわが消えなくなってきた者です。。




最悪ですよね。不動明王みたいな顔の女って。




最近年のせいなのか、肌に輝きがない気がして…




昔はそれをテカってるだけだろうと思ってたんですけどね。




あれって「若さ」だったんですね。えへ、今気付きましたが時すでに遅し。





ええ、店員さんに勧められるがまま高い化粧品ばっかり買っちゃいましたよ。





もっと安いの買う予定だったのに…給料日直後って気が大きくなるんですよね。




カードの引き落としがある事も忘れて、通帳に金額が入ってるのを喜んじゃってさ。












ちなみに今回の買い物(男性はまったく面白くない話題ですよね)




ソニアリキエル   クリームアイライナー 04番(カーキ)



カネボウ TWANY(トワニー)ピュアナチュラルローションホワイトニング



●LANCOME ブラン エクスペール(乳液)





なんでいっつもこんな買い物記録ばっかりを載せるのかというと、自分への戒めです。


あとは記録っていう意味もあります。日記というか家計簿?