ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

私の覚悟

イメージ 1

クモだって生きている。




オケラだって





アメンボだって…





わかってます。





わかってますよ。





あたしのあずかり知らないところで生きてくれるぶんにはかまいませんよ。






でもね、これみよがしに出てくるんですよね~。





あたしが数秒目を離した隙にベッドサイドに『(;^0^)/こんにちは』




って感じででっかいクモが鎮座していたし…





直径2センチ以上は見逃せません。





申し訳ないけど…





あたしも怖くて眠れないし…





今後、どいつが現れても、勝つ!!!






かわいそう、とか関係ねぇ!!





クモは家を守ってくれるから、殺したらダメ。とか関係ねぇ!!





怖いも~ん。





仕留めるのも怖いんだから~。