ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

In the air

こけました。




豪快に。




朝、ゴミを出そうと思ってゴミ捨て場までバッグとゴミ袋を持って歩いていました。




下り坂になっている小道を。




そして急に倒れました。




サッカーでゴールした後のポーズのように。




イメージ 1














イメージ 2







って感じで。






片方の足は膝を擦りむいて





片方の足はあらぬ方向にぐんにゃり曲がったせいか、




ねん挫みたいになってきた。




そして、その時「いってー」とか言いながら片膝ついてしゃがんでたら





前方を歩いてた大学生くらいのお兄ちゃんに





見られたかもしれませんよ。





スカートをね、




履いてね、




しゃがんでなりふりかまわずいたからね。









Don't mind.



You are welcome.



Open your mind.



In the air.






わけわかりませんが。








そんなことより、どうにか日中過ごしていたけど、帰りがけは限界が近づいてきました。




昼間は階段がしんどいくらいで済んでいたけど、もう歩くのもヤバい。




ていうか、足首が曲がんねえ。




冷えピタみたいなの買ってはってますけど…




いや~ん。




また勝負の日があるのに~!!





いや、行くけどね。