ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

おほほほほ。許す!

電車で隣に男子大学生グループが座りました(会話から、そう想定される)。




私のすぐ隣に座ったのはかなり酔った人の様子。




大きな声で会話してた。




まあ要約すると、「他の駅で、けっこう吐いた(食事中の方はスイマセン)。ヤバいから、もう二次会は行かない」と話してる様子。



つ~か、こえ~よ。隣で吐かれたら…ビクビクしながらも、いつも座ると目を瞑っている私は、寝た振りをしながら「早く電車から降りてくれ」と念じていました。




しかしながら、結局はけっこう乗っていて、なんとか吐かずに降りてくれましたよ。ホッ。




でも、彼はうとうとして、私に寄りかかってきていました。かなり。




さっき「あ、服にお米が付いてる…きっと、アノ時の…」って言っていた彼。





いや~!!!




でも、寝たふりをしていた私は今更席を替えるわけもいかず、じっとガマンしていました。





ちょっと、若いからって、ちょっと爽やかな外見だからってイヤだ!って思ってました。





でもね、最後の方に「ちょっと、今日のはネタになっちゃうかもな~。駅ではやらかすし、電車では女の子に寄りかかっちゃうし」






ふ~ん。…






って、ウフフ。





聞きましたよ、「女の子」ですって♪





まあ適当に言ったにしても、「明らかにおばさん」とか「どうみても、年上」とかでは





なかった可能性があるわけですよね?そうですよね?





いや、そういう事にしとこう。きっとそうだ!!





じゃ、じゃあ…許す!!





リバースしそうな、危険人物にもたれかかってこられても。





服にお米が付いていても…




声が大きくても…





うふ。





おほほほほ。