ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

宝の持ち腐れ

イメージ 1

料理もしないのに




(いや、してるから、こんなに太ってるのか?)




バーゲンで新しいエプロン買っちゃいました。





昔お料理教室に通った時にかったのは





何気にお母さんが使ったりしちゃってるし…




ていうか、たまたま可愛いの見つけて、





たまたま安かったから買っちゃったんですけどね。




あぁ、でもこれから食事制限しようかと思ってたのになぁ。






なんでなのか、体重がとうとう、きっかり9キログラム増えちゃいました。





どうりで、きょうはまたやけに体が動きにくいし、





最近まで楽勝だった階段の登り下りが、えらいしんどかったんですよね~。





おかしいと思ったんですよ。





いやぁ、このエプロン活躍の場はあるんでしょうかね?





こわ~い。