ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

憐れみ

まだ家のネットが繋がらないので





更新も怠りがち。





皆さんお元気でしょうか?





年末になってくると忙しくなるでしょうけど、





みんなの記事を読んで近況を知り、元気をもらっているので(コメントしてなかったりしますが)






是非、私のためにも(笑)更新してくださいね☆





ところで、先日職場の人でボーリング大会がありました。






つ~か、わたくしボーリングが下手なんです。





まぁ簡単に言うと、運動オンチなんでしょうけど。





昔はボールが変な方向に曲がるクセがあって






今は、それは直ったんですが、今度は筋力落ちまくってるんで、ダメダメになってます。






まぁ、それでもみんなでワイワイやるのは楽しいんで自分はいいんですけどね。






みんなが憐れんでくれるのが申し訳なくなってくるんですよね~。





投げるフォームのアドレスや、慰めのお言葉、しまいには







自分がとった賞品を分けてくれようとする人まで…







ど、どんだけ…。






自分はそんな気(可哀相がられる理由)ないから、みんななんでかまってくるんだろう…って気付かなくって、危うく賞品のおすそ分けを受け取るところでしたよ。






こうなってくると、自分的には今のままでいいけど、なんか逆に周りに申し訳なくなってくるので






人並みにならなきゃいけないなぁって思ってきました。






親とかはめっちゃ上手いんだけどなぁ。






だから遺伝ではないんだろうけどなぁ。






練習したら上手くなるかなぁ?





って事で、今更ながら、流行も終わったボーリング(失礼)を頑張ってみようと思います。