ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

結婚しました

イメージ 1

ゲームで。






DSのゲームで、『ともだちコレクション』と





いうのがありまして…






自分に似せたキャラや、友達に似せたキャラ、






好きな芸能人そっくりなのも作れば、






もっと楽しいのです!






キャッキャ!





で、なんとなく作った、





イメージとしては『ハリーポッター




の、ピーター君と、いつの間にかどんどん仲良くなっていて





まぁ、『告白する』とかあるんで、




付き合うところまでは想定内だったんですが…





いつの間にか、もっとラブラブになっていたらしく





結婚しました!と、報告されました。





新婚旅行にまで行っていました。




スペインだってさ。






なかなかいい場所選んだじゃない、ピーター(夫)♪。






いやぁ、始めはどうなる事かと思いましたよ。






リアルな本人によく似て、ひとっつも浮いた話がなかったんですもん。







周りはどんどんカップルになっていくし。






ハリセンボンのはるなは、いっぱい告白されて、付き合ったり、別れたり。






そんな中、あたしの分身は独り身で、風邪ばっかり引いてましたから…






どんだけ現実世界に忠実なのかと思いましたよ。






ある程度の性格は設定しますけど、そんなところまでは、設定ないですからね。





とにかく全然好みではなく、適当に作ったキャラで、






真面目っていう性格設定だし、






面白くもない男性ですが、





まぁ良しとしよう。







※すべて、ゲームの話です。