ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

GW一日目

ここのところ、太りすぎて、


口を開けにくい程ほっぺの肉が邪魔な者です。



どうも。



今日は眩しい私にとってGW初日です。



昼頃起きて、買ってきてもらったマックを食べて



携帯をいじってごろごろする…



そんな一日です。



高速では大渋滞らしいです。仲間からの報告によると。




おお怖い。絶対やだ。渋滞なんて!!




歩きか電車以外はしな~い。渋滞なんてハマったら、あたし具合悪くなるもん。




ていうか、今日は一歩も外に出ませんけどね。




明日は活動するけど。



皆さんはどんな休日を過ごしていますか?人ごみを恐れず遊んでますか?



よい休日になるといいですね(ニッコリ)



ではまた…。




(ニュースキャスター風に言ってみました。)