ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

こんにちは、おひさ。

つ~か、なんですか?この「絵文字」とか「太字」とかのアイコンは…


多分



押せばできるの?





できてるの?






っていうか、今までが難し過ぎたんじゃ…。




だって、プログラマーかよっ。ていうようなコマンド書かないと出来なかったし~。



まあ、コピペしたり、単語登録すればいいんだろうけど、私の場合、もうそれすらもメンドクサカッタ…








まあ、それはともかく、お久しぶりです。



先日、久々に写真に写りました。無造作に。



一日の終わりに、MAX疲れた時ですよ。そりゃあもう、自分的には



「これは、げっそりやつれてんじゃねえ?」的なイメージで。



なんか、みんなで集合写真みたいなので。



ああいうのってクセっていうか、いつもの立ち位置とか、顔の角度とか、



意識してなくてもなりません?可愛い角度とかではくて無意識。



なんか、いっつもああいう感じで写ってる気がする。



んで、出来上がりを、二週間程経って、忘れた頃に見ました。








感想は、


















肉だんご












or











水死体(水死体の方、スイマセン)













ふやけ過ぎ。顔が。ていうか、太り過ぎなだけなんですけど。




最近、やつれたり、疲れたりするような事が多くて、てっきりほっそりとまではいきませんが、






軽くシャープになっているかと思ったら…






しかも、その集合写真ってばモデルさん(モデル事務所に所属。エビちゃんではない。)とかと





写ってたりするからさあ大変。





自分の酷さが目立つ目立つ…




まあ顔立ちからして「バンビちゃん」と「だんご虫」くらいの差ですからね。




それが、お調子者なもんだから、私も「鬼瓦」とかやっちゃってたりするから…手に負えません。(モデルの子はしてないですよ、もちろん。)














今日、その写真を見てダイエットの決意を新たにしました。







そんな近況報告でした。