ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

姓名鑑定 私はちっちゃな人間さ。

昨日のランチ占いが、優しい人の長所を占うものなら

今回の姓名鑑定は辛口で短所を占うものです。

でもこのくらい、言ってもらわないと人って自分の短所を見つめたがらないからね。

よっちぃさんのとこからの占い。



で、ぷにと彼の鑑定結果。

=

ぷにさんの姓名鑑定


性格

・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・わがまま、好き嫌いが激しく一方に片寄った性格、一旦嫌いになったら見向きもしず離れてしまう
あたしの性格はねえ、強情、頑固、しったかぶり、好き嫌いが激しい。ね、当たってる…(;゚Д゚)
でも、器が小さいのはちょっと…器が小さかったらどうしようもねえじゃん。えへ。
あ、それとヤンキーは大嫌いです。一緒にされるのは心外だわ( ´^ิ益^ิ`)

気をつける病気

・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病痛風・皮膚病) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
あ~、自律神経神経失調症かもね。体温調節できないもん。交通事故の被害者っぽいこと
あったことあるし。


== カレさんの姓名鑑定 ==

性格

・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・ちょっと変わった人、欲得、気力、決断力に欠ける
ブフフ~(О'艸`О)八方美人よ。確かに。んで、ちょっとどころか、かなり変わってる…
でも、賭け事はキライっぽいから外れてるね、そこは。

気をつける病気

・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
前立腺だって♪(О'艸`О)こわ~い。
交通事故の加害者にはなったことあるらしいよ。だめねえ。


カレさんとぷにさんの恋愛、夫婦の相性鑑定

・カレさんが ぷにさんを 嫌いかなんとも思っていない
・ぷにさんが カレさんを 嫌いかなんとも思っていない
なんとも思ってないなら付き合うなよ。

結婚して姓が変わったら、このように変わります

・カレさんが ぷにさんを 大好き
・ぷにさんが カレさんを 好き
・おたがいに信頼しあえば良い家庭生活が送れるはず
うふふ、あたしの方が好かれるのね♡尻にひいてやる☆(  ̄∀ ̄) ニヤリ