ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

今度は姓名判断


今度は、辛口ですが、短文でピリッ☆グサッ☆(´Д`).∴ブハッときます( ´^ิ益^ิ`)


イメージ 1


イメージ 1

ではではぷにの結果

個性が強く実力もあり、とくに技術の腕がすぐれているが、ガンコで他人とのつき合いがへたなため変人に見られる。協調しにくいために、女性は結婚運がよくない。 



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まんまやんけ!!まんまやんけぇ~~!!Σ(☉ω☉ノ)ノ・

バレちゃう、ばれちゃう。ぷにが誰だか、周囲の人にバレちゃうぅ。

イメージ 3


じゃあカレは?

総運の性格と運勢  
●51  
○29  
△22  
●50  

─  11・21・31・41と、1の位数は吉数ぞろいだったが、51だけは例外で、大きな希望や計画が夢のように消え去ってしまうという凶数。すべて望みは水の泡となる。 

これは、当たってるかは死ぬ直前に人生を振り返って分かると思うんだけど、

まあわからなくもない感じ。いつも最後にいい所でダメになるのよ。イメージ 2

ツメが甘いんだとか、調子に乗るからだとか思ってたけど、名前でもう決まってたのね…

波乱万丈ね、かわいちょうイメージ 4