ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ヤホーさん…( ´Д`)

ていうか、電線がおかしくて電話が通じなくなってから、修理にきてもらった。

ネットも通じなくなってたし。


NT○さんにきてもらって、モデムには問題ないだろうってなんだか電線をいじって電話は通じるようになった。



母が対応してたから、きてもらって治ったよ♪って言ってた。



で、ネットしようとしたら、つながらない。またかよ!!



なんでだよ!




モデム何回交換すれば気がすむの。



いちいち電話するの面倒なんだよ。




あたしもそこまで詳しくないし、原因とか対応策とか、調べようにもネットなかったら無理だし。




今、スマホだからまだましだけどさ。



何が悪いのかわからない。




またサポートセンターに電話かぁ…24時間無休とかじゃないから、社会人にとってはめんどくさいんだよな~(´Д`)




かれこれ、半月はネットできてない。