ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

夢の国

イメージ 1

行ってきました。


夢の国、



ネズミーシー




一度昨年行ったものの、まさかの入場制限(そんなものあるとは知らなかった、若かりし頃の自分)。


しつこく今年、リベンジしてきました!


まあ急遽思い立ったんですけどね。



あ、「ディズニーシー」ね。


夢の国でしたよ。


疲れたけど、楽しかった。


あそこにいたら、みんな被り物したり、ミッキーやらミニーやらの耳を付けたり、コスプレしててもなんの違和感もない、日本にしては珍しい場所。

あたしももちろん付けましたよ、ちっちゃいハット?頭に乗っけて。


ていうか、最近痩せなくて困ってます。もう、昔やってた努力くらいじゃ身体が言う事聞いてくんない。

とうとう、今まで履いてた服が入らないという、王道な展開にまでなってきました。


しかも、今日はクロップドパンツのボタンが弾け飛びましたよ。全体的に太ったけど、特に腹。


夢の国から帰って来て次の日からの仕事が忙しいのなんのって。

毎日残業で、今も眠気でフラフラしながらこれ書いてます。

こんなにハードな日々ばっかりなのに、痩せない私…

友達に教わった通りに半身浴もしてるし、普段は食事も気をつけてるし…

夢の国も一日中歩き回ってたのに…

待ち時間が120分とか、ザラでしたよ。普通。「あ、空いてるじゃーん」ってノリになるくらい、込んでましたけど。だって、240分はムリ。

半日近く掛けてそのアトラクション一筋でいくとかムリ。そんなに立って待つのもムリ。


でも、ミルクティー味のポップコーンはおいしかった…ぼりぼり。


さあ、眠気も限界なので、そろそろ風呂に入って寝よう。今日は寝よう。月曜から頑張ろう…。