ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ゴーヤ

イメージ 1
冬に備えて…っていうか、もう寒くなったので、カーペットを探していたら…(こんな可愛いノルディック柄っていうの?)手触りがいいラグを購入。安くてぬくぬく。









イメージ 2

イメージ 3
それと、
家になったゴーヤで、今日はゴーヤチャンプルつくりました。


なんだか汁気が多い気がするけど気にしない!!美味しかった、普通に。ほったらかしで育ったゴーヤちゃんだけど、ちゃんと美味しかったです。もう季節も終わりでしょうけどね。でも、まだ花が咲いたりしてたから、まだ時々暖かくなったりすれば勘違いして実がなるかもしんない。


こちらも、南国と言えども普通に寒いけどね。関西の人にもこっちの方が寒いって言われたし。


まあ、料理はまさかブログに載せるとも考えていなかったので無茶苦茶品のない盛りつけだけど気にしない!ドンマイ!