ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ぷに まじっく

イメージ 1



最近は別に深夜までテレビ見たりもしないし、テレビショッピングでウキウキするような事もなかったんですが…



周囲がすごいこの商品に熱くなっていまして…買わされました。



今、われらぷに一族では空前のダイエット機具ブームとなっています。



発端は、親戚のおばちゃん。



いつも専業主婦ならではの情報収集能力を生かして、テレビに踊らされたダイエットを繰り広げるわけです。今回のダイエット機具もいつもと同じ。



いつもと違ったのは、効果が出たということ。抜群に。



2ヶ月続けて2サイズはダウンしているのだそうです。



ついこの間、親戚で集まる機会があったのですが、それでこの評判は瞬く間に広まり、何より本人がうちの母親に大プッシュするものだから、購入に至ってしまったのです。


まあね、最近どんどん手持ちの服が入らなくなるくらい巨大化が止まらないのを密かに恐怖に感じていたので、ちょうどよかったのかも。



毎日のように親戚のおばちゃんが母親に勧めてくるらしく、私はネットで何日か検討を重ねた結果、購入しました。



いつもだったらスルーするんですけどねぇ……。



まあ、「マジック」なんて名前がついていますが、魔法や不思議なんてない、普通に筋力トレーニング器具だから、うさんくさいわけでもないんですが…。



会社の人も実は持っていて、その人も他にも色々ダイエット法を併用してはいますが、みるみる痩せていってる状態なので多方面からの情報を集めた結果、まあ信憑性もあるようだし、騙されても大した金額ではないのでいっか。という結論。



さあ、どうなることやら…頑張ってみるか…。