ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

生まれ変わる足

イメージ 1
これを使ってみました。


テレビ「カンブリア宮殿」?でもやってて…。


年をとると、踵(かかと)とかなんか足の裏の皮が固くなってきませんか?


ついこの間まで、あたしそんな経験なくって、キョトン顔状態だったんですが…。


やっぱり時間の経過は誰にでも平等に来るようです。


急にカチコチ踵(かかと)になりだして…。なんか足の裏の色(?)がくすんできた、っつ~か黄ばんできた気がする。


で、気になってた商品が偶然売ってたので買ってきました。


イメージ 2

敏感肌な人用にパッチテスト用キットもあります。



イメージ 3

使用は簡単で、パックを開けたらすぐ履ける状態。代謝を促すジェルのようなものが入ってます。
これで、時間が経つのを待つのみ。
で、時間がたったら洗い流す。




で、数日経つと…









(閲覧注意)







イメージ 4

ヒャッホー!!

あ、これ水虫じゃないですよ?キットの効果ですよ。
こんな感じでじきに全部の皮がはがれていきます。もちろん痛くもかゆくもないです。



あ、これあたしの足じゃないですけどね。下僕(彼氏)の足です。
あたしのは、なんかもっと汚い剥け方だったもんで…。



もちろん新しい皮になった状態の足の裏は綺麗です。


この調子で、代謝が遅れた場合はこれをやれば…。夏は素足の機会も多いので、これで足の裏を見られても大丈夫かも!?