ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

夏バテ?

イメージ 1
井の頭公園に行きました。その日はすげえ蒸し暑かった。サウナの中にいるような暑さ。タオルハンカチも全部しっとり。

どんだけ~。


ていうか、井の頭公園って吉祥寺なのね。あたしの住みたい場所。オサレなショップ街からすぐのところに急に公園が始まる。


んでもって、公園の近くにジブリ美術館?があるの?地理に疎いから全然知らなかったけど、近いじゃん。行こうと思えばすぐ行けるじゃん。いいな~。



イメージ 2

みんな暑そう…。隅っこの日陰にいて、じっと動かない…。そりゃそうでしょうね。草も生い茂ってるくらいですもんね。


イメージ 3

わー、画像超荒い。カメラ持ってるけど、このクソ暑いのに荷物になるもんまで持ち歩けるか!って感じでいっつも、結局スマホカメラ。カメラ、でかいんだもん。重いんだもん。日傘とかバッグに入れたらすぐいっぱいになっちゃうんだもん。


イメージ 4


ん?


イメージ 5

リスってこうやって涼むのね…。その日一番の発見。日陰の地面が冷たいから?みんなこんな感じでペターっとなってた。
ここはリス園って感じで檻の中に入れるの。触るのはダメなんだけど、すごい近くにこうやって寝そべってる。


それにしても…
かわゆす。