ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ジューサー

イメージ 1


ジューサー買いました。


ずっと欲しかった。ミルサーだのハンドミキサーは持ってるんだけど、ジュースはできない。


知らなかった。そんなもんなのか…。


潰す機械があれば何でもできると思ってたけど。


一応私が持ってるハンドミキサーはジュースできる機能ある謳い文句だったけど。口コミとかネットでググったら皆できないって嘆いてた。知るのが遅かった。



イメージ 2

イメージ 3


楽しい!店員さんに氷もガリガリ砕ける馬力あるのはこれですって勧められて。


確かに。馬力によって違うかもね。


どの機械もできないことはないけど時間がかかったり、そういうのでストレスに感じるらしい。


このジューサーは、スイッチもなく、セットして容器を本体に押し付けるだけでオッケー


その分たくさんはできないけど。



思いつきで野菜入れて…。



しばらくは楽しめそうです。