ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

節約GW

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか?

あたしはヒキコモリでした。

節約のためってのもある。しかも、ずっと体調が悪くて(ていうか、休日になると良くなる偏頭痛。今は休日も何もないのにね、クスッ)


そんな普通の人からしたらもったいない人生の送りかたしてますが、スイーツデコには惜しみ無く情熱を注いでます。


イメージ 1



クリップに盛りまくってみました。



まだまだ場数が足りないけど、飽きなかったら頑張ってヤフオクとかで売れるのが夢。


ワクワク



そうそう、先日この家で初めてのG(ゴッキー)が来客してました。


早速、ブラックキャップと、ゴキジェットを配備。


置き餌みたいなのって、逆にその餌におびき寄せられて、来なくていいのも来るって本当かなぁ?どれが一番効果あるのかな?


スプレーは氷殺系のは殺虫成分ないから後で床とか壁とか触るの安心だけど、あれってかなりの至近距離で高速で逃げるのに付いていかなきゃだから反射神経が問われるんだよね~。



だから、運動神経に自信ないので普通の殺虫剤にしました。こっちはちゃんと効き目あるし、逃げれても力尽きてくれるくらい効果あるけど逆に自分が心配になる…。(;´д`)


そんだけ強力ってどんだけだよ…。室内で吹きかけると自分も吸わないようにしてても咳き込むし、後始末で壁や床拭いても不安でしょうがない。あの最強の生物さえも脅かす薬品にあたし勝てる気がしませんし…。



はっ!



また虫日記みたいになりましたが、懲りずにスイーツデコアートできたら自己満足アップしたいと思います。