ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

まんまるくり

イメージ 1



行ってきました。音楽の方のフェスには行ったことないんだけど、若いうちに行っとけば良かった。ああいうのって徹夜で汗だくになってはしゃぐんでしょ?

こっちのは汗だくにはならないけど、コスプレがとにかく多い。すげぇ。


イメージ 2

トイレに並ぶのがイヤ。


イメージ 3

すごいライブアートをみんな描いてる。大きいのに描くのって難しいし下手だとバレるかなりの猛者達であろう。



時々写メ禁止だから気を付けないとね。
だいたいはオッケーなんだけど、ビビりだから盗撮ばりに一瞬で撮って会釈をして立ち去る私。


イメージ 4

戦利品は木工細工の栗と、プラスチックパーツ詰め放題。


くり…。可愛い…。。まんまる。つやつや。

わかるかなぁ、このかわいさ。私は基本は木工細工の飾り物には殆ど興味ないけど、あの作家さんのは気になったわ~。他にもいっぱい可愛いのあったから一斉に写メりたかったけど、許可とるのも人見知りには苦行なので諦めました。


イメージ 5

虫がいるのよ、くりに。ああ可愛い。