ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

セルフジェルネイル~失敗べっこう柄~

イメージ 1

出来が良くなかった。っていうか定着しないので、ほとんどフレームで隠した。



てか、だいぶ前に挑戦したんで時間軸おかしくなるけど。



なんか、べっこう柄が流行ってるとネットパトロールで掴んだんで、近所に唯一ジェルネイル個人用に売ってる店の前でうろうろしてたらオススメの色つきのジェルを売ってくれました。



●ワインレッド
●オレンジ
●茶色


お姉さん、オレンジじゃなくてイエローがよかったよ。
なんかエグイ色合いに…。



そして、色が濃いせいからなのかライト当てても全然定着しない…。。



拭き取ると普通に取れる。


ヤバい。それ以来リベンジしてないけどもう一度やったら成功するかな。

透明ジェルだいぶ入れて。


また報告します、、!