ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

アロマ

最近は寒くて雨が降ったりして洗濯物が乾かないのが悩みです。

どんどん洗濯物がたまっていく。


下手にフライングして取り込んだあと、着てみると一部が生臭かったり…。


イメージ 1

最近見つけたいいお店のアロマ!


百合の香りだそうで。さわやか。



女子力もアップする、普通は値段の高いローズと迷ったけど…。ここのは値段他のと変わらないからあんまりエキス入ってないのかもね。アロマ専門店で前にローズについて説明うけたので、ちゃんとしたローズのアロマオイルは格段に高いのだそう。薔薇からちょっぴりしかエキスが取れないから。確かに薔薇の花は高いし、そのアロマ専門店でもローズはめちゃ高かった。


まぁ、いい香りなら何でもいいんだけど。


次回は酒粕の化粧水買おう。色白くなるっていうし。今のがなくなったら。面白い材料の化粧水とかあって面白かった。
敏感肌にも大丈夫らしい…。最近不調な私には、ちふれ(無香料、無着色みたいな)しかダメな時期が多いけど、ここのなら大丈夫かも。



イメージ 2

ちなみに300円SHOPで買ったこの抹茶味ポップコーン。「ここなら並ばなくても買えます」って売ってたけど有名なポップコーン屋さんのかな?騙された?