ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

食パン座椅子

イメージ 1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/waraku-neiro/pn.html?sc_i=shp_sp_detail_mdForceRecommendItem2


食パン座椅子。めっちゃ欲しい。


ただの食パンクッションもあるらしい。


昔たい焼きクッション(150cmくらいの)を自作した私にはめっちゃそそるアイテム。


クッションだったらなんなら作れそうだよね。



目の付け所がすごい。そんな発想なかった。



ヤフーショッピングで見ると履歴から、オススメ商品って、自動的に目に入ることになる。うまいよね。買いそうだもん。


食べ物的に好きってわけじゃない。ごはん派だし。



でもグッズ化されたら好きなものってありません?


たい焼き、目玉焼き、食パン、ねこ、少女、魚、鳥、羊、TKG…。卵かけごはんね。これは現物も好きか。