ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

アイスとステーキと酒

食べ物ばかりしか話題が見つかりません。


急に暑くなったり、台風来たり…。



イメージ 1

ハーゲンダッツ
黒蜜きなこ抹茶
和風が好きならいいかも。ほとんど抹茶感じないけど。
ハーゲンダッツって甘すぎるんだけど、これは割りと水飲まずに食べれたw
でも高いよね~、やっぱ。


イメージ 2

「いきなり」シリーズ!
「いきなりステーキ」食べに行った。
立ち食いステーキ。日曜の夕方行ったら余裕だったけど、平日ランチ時は行列らしい。
ステーキと、オプションのライスだけだったらお得かも。

あれだね、ここはドリンクで稼いでるかもだね。


あと、その場で大きな肉の塊から切って焼いてくれるから鮮度とか質ではいいのかも。


イメージ 3

ジュースというかシャーベットなんだけど、酒。ゴクゴクいけるけど…。
油断してると、酒に弱い私は顔が真っ赤。



最近のグルメリポートでした。