ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

花火メーターあがった

イメージ 1



花火見ました。やはりいいもんです。


座り込んだアスファルトの暖かさが、夜風の涼しさを引き立ててくれます。


イメージ 2




混雑とかラッシュとか嫌だから避けてたんだけどね。


本当は花火とか祭りとか好きだから、がんばった。



帰りは歩き疲れた。



イメージ 3

熟成肉という物も食べました。


腐りかけの肉です。


24日くらい保存してあるものを選びました。保存日数と部位とかで塊を見て選ぶんです。


年季の入ったものは、それなりに黒い。


怖くてほどほどの日数の物にしたけど。


勘で入ったお店だけど、熟成肉美味しかった。



これからは泡がフローズンになってるビールを探し求めて外食したいと思ってます。


情報求む。