ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

新しい腕時計

イメージ 1



じゃじゃーん!



新しい腕時計。



ガチャガチャやったの何年ぶりだろう…。




イメージ 2





ピクセル絵柄のリストバンド?ブレスレット?




一番欲しいタイプが出ました!ここで運を使うとは…。




私は普段腕時計をしてないと落ち着かないタイプです。




最近はずっと友達からプレゼントされた時計をしています。バンドを何回交換しただろう…。



でもこのピクセル時計も可愛いから着けたい。会社に着けていこう。服装はめちゃくちゃ地味にしてるけどね。



袖の中にはこんな遊び心。自己満足の遊び心。だれも共感してくれないだろうなぁ…。まぁいいけど。



ところで喘息の発作(気管が狭くなるやつ)はおさまったみたいだけど、咳がなかなか治りません。



咳する事もしんどいし、周りも嫌がるから咳をこらえる作業もしんどい。



職場や電車、病院の待合室でも長居できない。まぁそりゃあ、私が逆の立場でも嫌だもん。ヤバい咳をする他人と密室に居るのは。




でも、マスクもして、人の居ない方向にギリギリまで咳を我慢しても、咳こんでたら




皆嫌な顔するし、離れていったり、マスクをしだしたり、服で口を隠したりされる。




病院での待合室でも咳が出て、ずっと病院の外で待ってました。



家から唯一近くにある呼吸器科は、先生なんか怖いし…。



健康が一番ですね。私は咳が治まってからも喘息の治療で病院に通わなきゃみたいです。




あーあ。ずっと何かしらで病院行ってるなぁ。アレが治ったらコレ。