ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

物欲

イメージ 1


ただの物欲ですが。

今、ちょっと欲しいと思い始めている、漫☆画太郎先生の絵柄の入ったスニーカー。
サブカル臭がすごいけどね。しかも安くなってるっぽく、普通のコンバースのスニーカーとほぼ同じ値段で売ってる。
私、これじゃないけど、手書きのスニーカー持ってたから、こうしたの好きなのかもしれない。
☆彡


イメージ 2

イメージ 3

一番欲しいのはこれ。水彩絵の具。
二センチ四方の、一色で千円する…。泣ける。海外で買うと安いのかな…。今基本の12色しか持ってないから、色を増やしたい…。☆彡




イメージ 4

2番目というか、実は一番必要かもしれない。顔のたるみが半端ない。脂肪のせいだけじゃない、顎のたるみ。欲しいなぁ、欲しいなぁ☆彡


書く事がないから、物欲を書いてみました。これぞブログの醍醐味。