ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

青いソフトクリーム

イメージ 1



出オチですが、通りがかりに青いソフトクリームを見つけました。


時々見かけるブルーハワイ的な澄んだ青ではない、シルキーな青。



新しい物好きな私はつい買ってしまった…。



驚いたのは、味が予想と違っていた事。



時々見かける青い食べ物は、ブルーハワイみたいな味だったり、グレープフルーツのようなサッパリした柑橘系。



そんな舌を準備して食べたら、



味が「ごま豆腐」でした。




し、渋い味!甘すぎず…美味すぎず…。




このソフトクリームが乗ったパフェは1000円でした。



ソフトクリームもすごく小さかったので、パフェも小さいはず。




た、高い。インスタ映えはすると思います。う、うん。( ^_^ ;)




私はインスタやってないからいいけど。




ちなみにコーンは真っ黒な色で、イカ墨なのかしら?と思ったけどイカの味はせず…。炭パウダーとかかなぁ?