ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

あなたはどんなジュエリー?(。→∀←。)

ハニエルさんのところから♡


イメージ 1

あなたはブローチ、

どこにでも優しくフィットする優雅なブローチです。
物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。
むしろ沈着冷静でクールなあなたは、組織のリーダーとして采配を振るうことが多いかもしれません。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。
いつのまにか、あなたの周りに人が集まってきます。
周りの人を暖かく包み込む気持ちを忘れずに持っていて下さい。

占いの人に、「あんた、意外にも仕切るタイプだね」って言われたことある。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000821.gif

意外って…(;´Д`)地味だからね。おとなしそうだし。


あなたに贈る宝石

アクアマリン、コンクパール、ブルートパーズ、
透明感があってほのかな色合いがお似合いです。

地味ですね。でも、アクアマリンとか、確かにほのかな色合いが大好きだけど♡https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000941.gif

はっきりした、ルビーとかもキレイだけどね。着けるなら優しい色、さりげない色のものかな。


あなたの資質

センチメンタル型

愛情豊かで面倒見のいい、博愛のひと。
あなたは面倒見のいい、いわいる世話好きタイプの人。困っている人や頼ってくる人を見過ごす事が出来ない性格です。

そう、人の事が心配でたまらないの。でもね、行動力がないから世話してるわけじゃないの。

こっそり心配してるだけ…って役たたね~(;´Д`)

あなたの適職

人や物を引きつける力があり。
多く人を助けられる存在になれる職業。
ドクター、ナース、医療関係、福祉関係、サービス業、保険関係、商売全般。

他の占いでも、そういうのが適職って書いてあった。そういう資格全然持ってないんですけど…https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001010.gif

今から看護専門学校はツライなあ。確かに最近やってみたいって気にはなってるけど。

年的にもう、無理。(ノω・、) ウゥ・・・遅すぎるよ、そのアドバイス

ジュエリー業界でのグットポジションは?

ジュエリーショップ店長

よかった、店員じゃなくて。知らない人に話しかけるの苦手だもん。接客とか。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャジュエリーショップ店長いいよね♡高級ジュエリーつけまくろう♡https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001001.gif