ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

モテぢからありません

モテぢから診断やってみました♡

↓わたしの結果はこの通り。低っ!!((((( ´^ิ益^ิ`))))

イメージ 1
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。ぷにさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。
━━━━(゚∀゚)━━━━

各項目評価

ポジティブ力 ★★☆☆☆

かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

読心力 ★★★★☆

わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

操作力 ★★★☆☆

駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。

ルックス向上力 ★★★★★

自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。この努力を怠らないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★☆

わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

まあ、そんなとこだね。キレイになろうと努力するけどイマイチ的な感じが(ノω・、) ウゥ・・・

年寄りとか年上の人にはまあ気に入られるほうかな。私もそっちの方が話しやすいし。

それに「相手の気持ちは理解できるものの、じゃあどうすればモテるのかと実行に移す

ところには到っていません」…まったくその通りです。

人の事はわかるのにね。自分の事がわかってないのかもね


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

けっこう、近づきがたいオーラは出してるらしい。

私はそんなつもりないけど。

でも、変な奴と八方美人してて仲良くなるよりも、

はじめから近づかない方がいい。って思ってるのは確か。面倒なので。

【ポイント】

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。


本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!

そうか~。条件よりもフィーリングかあ。じゃあ今のままでいいじゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」

でも、先生!!お金は欲しいです(;>ω<)/

だけど、そんな職場ばっかり選んでるってことはそう思ってるのかもね。

という事で、ずばり貧乏です。