ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

どうやって食べるのがマナー??

おはようございます☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぷにです。






突然ですが








おなかちゅいた…( ´^ิ益^ิ`))))







朝食はがっつり食べましたけど、何か??









昨日は豪勢な外食で、腹いっぱい食べましたけど、何か??












くすん(。´Д⊂)








で、これを入手したことに気付きました。

イメージ 1


ねえ、懐かしいっしょ??


粉なのに、サイダー…


30円やそこらでできるとは思えない、飲み物の素。


飲み物の絵が描いてあるし、水やら入れて摂取するのが正しいんだと思うんだけど…


なにしろ、水だと薄くてまずいんだよね~。ほんのり甘い水。

濃度を考えて入れても所詮水っぽい飲み物。

今、思ったけど炭酸水とか入れればいいのか。

でも

そしたら、始めっから、そういうの買えよ…って話な気が…



家族に聞くと、そうじゃなくて、指につけてなめるものだと…

まあ、そういうやり方も用いたわね。私も。



しかし、今入手した20代の女が会社で小さい袋に手を突っ込み

指をベロベロ舐めるってのは…どうかと。。。



それでも、それが大人的に正等かつ、有意義な方法ならやらざるを得ないかと。

できたらおいしい方法がいいし。


で考えてみました。


①水に溶かす(ザ・スタンダード)

②水以外のものに溶かす(大人的にリッチに♪三ツ矢サイダーとか?)

③アイスに振り掛ける(新提案☆バニラアイスを推奨)

④クッキー生地・パン生地などに練りこむ

⑤棒つき飴にまぶす(こういうお菓子もあったしね)

⑥炊き込みご飯(ふざけすぎました)

⑦料理のデコレーションに…(オサレな料理とかってソースが遠巻きに垂らしてあるでしょ?)









このくらいかな、あたしが考えたのは。



他に、どんな素晴らしい使い道があるかしら??


おなかすいたので、よろしくご指導のほど。